うんしゃか うんしゃか


201110213.jpg FATOU  / fatoumata diawara


 特に新しい音楽でもないがやっぱりゾクゾクするものがある ファトゥマタ・ジャワラ 現在29歳 両親はマリ生まれでコートジボワールにて誕生 フランス在住 iTuneで見つけてミニアルバムをダウンロード バラエティに富んだ曲作りでどれも良い もともとは演技の勉強をするためにフランスに住んだ彼女故表現力豊か(歌は上手いって感じではない) 土臭くなく都会的な香りだけど自然に身体揺れるアフリカンな感覚は 味付けではない生まれつきってやつです こんな音楽は日本ではバカ売れしないだろう でも本物だから 貴方好みでは  


‪Fatoumata Diawara - Kanou‬




‪Fatoumata Diawara - Bissa‬




 今日はマッサージというか身体を良くしてくれる治療院へ 久しぶりにありがたい持ちになった2時間 また行こう 私の身体も色々難しいところもあるけど それぞれすべての細胞に頑張ってもらわなければ 今日もまたパソコンはそこそこにと言われてしまった 心配してくれてありがとう で ブログの文章は少なめにしますね
 
最後にもう1曲 これが一番好きなので

Fatoumata Diawara - Wilile





SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04