順当な


201111273.jpg Tohu / Maisey Rika


 明日アップするつもりだったけど多分忙しいから 今のうちに インドやアフリカンなものよりポリネシア系が感覚的に私に合うと思うのは理由もあるのかな なんて考えながら(日本的なものもイマイチピンとこないし) Maisey Rikaを聴いている

 2009&2010 2年連続マオリミュージックアワードでベストマオリ族女性ソロアーティストだった彼女(さらにベストソングライターでベストアルバムも) 当然民族的な雰囲気を持ちながら広く受け入れられるフォークポップでジャズっぽいところもある 英語とマオリ語が混在する(楽器も混在)魅力的な声だし上手く宣伝すれば売れてもよいなあ マオリの音楽CDはなかなか買う事が出来ないけど今はダウンロードが出来て便利です

試聴はまたアマゾンで(すみませんアマゾンさん?) 
http://www.amazon.co.jp/Tohu-Maisey-Rika/dp/B003GT339W/ref=sr_1_22_digr?ie=UTF8&qid=1322385741&sr=8-22


Maisey Rika - Reconnect




 どんな一日でしたか 私は比較的大人しく過ごしました 無理しないで静かに深呼吸しながら マオリ族の音楽を聴くと心が落ち着いて助かった 音楽の力は偉大です 特に独りの時は求めてしまう 天から与えてくれるようなものだから 才能あるミュージシャンに感謝の気持ちで頭が下がります サヌカイトも・・・誰かの何かの役に立てれば私も幸せと



SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04