お似合いの

 

201111081.jpg Miracle Kicker / Dark Captain Light Captain

 

 ダーク・キャプテン・ライト・キャプテン(DCLC)のデビューアルバム 2008年 私らしい感じに復帰しましょう エレクトリックでフォーキーなサウンドを聴かせてくれるロンドンの4人組 音の優しさに較べて映像は重く心を明るくはさせない 詞の内容は確かめていないけど 幸せな感じはしないなあ(ジャケットの絵も) 英国と言うより最近アメリカで多くなってきた静かな音づくり でも屈折しているところが英国的 私の好きな部分です 音だけで勝負 本気で聴いてもBGMでも 有名じゃないけど日本のどこかで流れているかもしれないね 

 めでたくもなくとりあえずというか54歳になったので(本当は9日ですが戸籍上は8日) 元気に今日を過ごします 生きていられることに感謝して 体調が良くないと走り回れないので多少気をつけて1年間 愛を追いかけ一皮むけた私に ははは ありがとう あなたがいるから前進できる このブログはもっと詩的になりたいと DCLCを聴きながらそう思った

 

Robot Command Centre - Dark Captain Light Captain

 

Jealous Enemies - Dark Captain Light Captain

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04