信じる事


20111111.jpg Flags / Brooke Fraser


 柔らかな声の美しい歌がたくさん収められている この8日にリリースされたばかり 前作が良かったとの話もあるけど聴いていない カテゴリーから言えば東洋人にはなじみが薄いクリスチャンミュージックとも フォークでポップなニュージーランドの歌姫(お父さんはオールブラックス往年の名プレーヤーだったとか) また世界の子どもをボランティア・寄付・募金により支援している国際NGO団体ワールド・ビジョンの公式(メインかな)アーティストでもある 映像はセカンドアルバムの1曲目で死生観をテーマにしている 宗教活動もしている彼女らしい・・・

‪Brooke Fraser - Shadowfeet‬




 宗教なら 信じれば救われるとも云う 私は救われたいとは思わないけど信じていた方が幸せな気もする(信じた振りでもかな) 世の中それほど甘くないかなあ 疑われるのも疑うのも嫌なもの

 急がしすぎても雑になってはいけない(人にまかす事も大事だ)私は肝に銘じているつもりでもいつの間にか雑になっていたりする(最近はいつもかな)そんなとき叱ってくれる人がいないと辛いけど 感謝して聞ける心を持ちたい


Brooke Fraser - Albertine





SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04