首と手


201111151.jpg Hollow / Cut Off Your Hands


 どうしてこんな名前なんだろうと思ってしまうが デビュー作はBernard Butlerのプロデュース(2作目のこれはセルフプロデュース)イギリスで活躍する日本人ドラマーMako Sakamotoの名前があった ニュージーランド出身4人組バンド セカンドアルバムの方が好きかも ネオアコと切れのあるThe Smithをミックスしたような英国的若者バンド(私とは全く時代が違う恥ずかしさあり)でしょうか インディーズなライブには行けそうもない54歳の私ですが CDを聴いた方が楽ですね(あっダウンロードです)


Cut Off Your Hands - You Should Do Better


Cut Off Your Hands - Nostalgia‬




 医者からはゴルフのような身体をねじるまわすスポーツはやめなさいと言われ(首が悪いから)この際クラブも処分だなあと思い まだ置いてあるマクレガーT945アイオマティックのスプーンを振ってみた パーシモンのクラブは美しい 今年で終わりにしますね バイトして作ったお金で御徒町にクラブを買いに行ったのも31年前 結構早くスコアは良くなったけど3年目くらいが一番上手かったのは残念です でもまあ良い思い出ばかり

 


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04