わかるわかる が


201111231.jpg Superheavy


 このCD発売されたときにもジャケットを観た記憶はある でも名前がスーパーヘヴィだからてっきり若手メタルバンドだと思ってしまい試聴もしなかったので見逃し 雑誌もあまり読まないからミック・ジャガーの新しいバンド?と気がつかない ネットのニュースで観て早速ダウンロード(メンバーをみて不思議に思ったけど)結論から言うと ミック・ジャガーのソロアルバムよりは楽しめた です


‪SuperHeavy - Miracle Worker‬




 メンバーはミックのほかにデイヴ・スチュワート(いつまでたっても元EURYTHMICS)ジョシュ・ストーン(私の好きなR&Bシンガー)ダミアン・マーレー(Bob Marleyの息子でレゲエDJ)インド映画音楽作家のA.R.ラーマンの計5人 デイブとミックが話し合って新しく何かをやろうとしたのであって 宣伝ではミックにとってストーンズ結成以来最初のバンドとされているけど 一度限りのユニット・プロジェクトだと思う(昨日のケイト・ブッシュと同じく古くからのファンにはかなり評判悪いから)でも詰まっている個々の音楽は好きです ミック・ジャガーのファンばかりが聴くのではないから レゲェロックとして(レゲエ色のない曲も12曲中4曲くらいはあるのでご安心?)他に良くあるバンドの出す音より遥か高級です ダミアン・マーリーというミュージシャンを今回初めて知りました ボブ・マーリーの3男との事 見た目も良い感じだ ジョス・ストーンは当然迫力ある姉御です インド音楽はほんとのスパイス?程度なのでしょうか 上手く混ざっていない気も


SuperHeavy New Single: I Can't Take It No More




 世の中クリスマスツリーなんかが見えたりして 寒いのも理解できる 年末に向かってなおいっそうじっくり取り組まないと失敗が起きる 身にしみて判っているけどこれがまた繰り返されたり まじめに?来客のお相手とデスクワークの一般的には休日である ため息も混じる今日 



SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04