それなりのワケ


201111282.jpg Mirrorwriting / jamie woon


 4月に出たMirrorwritingというこのアルバム エレクトリックなダブステップサウンドながら私が違和感なく受け入れられたのも 個々の曲のメロディがしっかりしていてR&Bヴォーカルの心地よさを持っているから 無理にクラブで揺れなくてもソファーでしっとりと聴き込んでも良好なのだ ただし明るくはない 彼のお母さんはMae McKennaという美しい歌声を持っているスコットランドの有名なシンガーだから彼の歌が何となく心に届くのも理由があるし 聴いているとだんだん眠くなる

 本当に5分くらい寝てしまった 好き嫌いはあるかもしれないけど今後どの方向に行くのか楽しみなブルー・アイド・ソウルシンガー 私の疲れた身体を深淵に引き込んでいるような じんじんしてきたので早く寝させていただきます


Jamie Woon - Night Air



Jamie Woon‪ - Lady Luck‬



 最後にこんな音楽を作るのにちょっと勉強になる映像を 重ねていく様や 今の時代は才能さえあればちょっとした機材で自分の世界が表現し 世界に発信できる(我々の一流を見分ける能力が低下して行るのも確か)


‪Jamie Woon - Spirits





SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04