ある反省


201112153.jpg Lioness: Hidden Treasures / Amy Winehouse



 人間だから間違いもあるし変わる事もある エイミー・ワインハウスの事は前のブログで紹介した がブライテストホープだけど私にとってはイマイチと評したと思う 残念ながら今年7月27歳で亡くなって これが遺作で3rdアルバム 今聴くと妙に魂を感じる デビューアルバムを買ったときは感じなかった ゴシップ女王だった彼女の歌に私が好きになれない乱れた何かを感じたから DuffyやAdeleには感じない 対人関係でもそんな事がある(理由もなく合わないと感じる事) もちろん単に乱れたかどうかではなく何となく感じる本能 それが彼女が亡くなって受け入れられるなんてどうゆう事だろう その時 判らなかったってだけか もっと聴き込んでいたら判った事があったのかもしれない 生きていてそう思える もっと心を広く持ちたい 音楽だけの事ではありません


Will You Still Love Me Tomorrow -  Amy Winehouse



 遺作に収められているバージョンの方が数段良いです とっても良いアルバムだと思う



SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04