メリークリスマスって はい


 今日はアップしないと書いたので期待もされないから気が楽にクリスマスソングを らしく聴いてください 朝からとても寒くベッドから抜け出せなくて 昼前にちょっと時間が出来たので 温めていた音楽を・・・


201112233.jpg  Songs for Christmas / Sufjan Stevens


 スフィアン・スティーヴンスって知ってますか 私は最近知ったので地味な私のクリスマスにとっておきました(とっておき?)いやいや この時期いかにもという音楽が流れているけど もっと他にあるだろう そんな歌 おんとし36歳の変わった才能を持つアメリカのシンガーソングライター フォークの部類で聴き様に依ってはサイモン&ガーファンクルで 派手だったり地味だったり 曲が長かったり短かったり じっくり聴かなくて部屋で優しく鳴っていたら幸せなクリスマスになるでしょう

 このCDなんと5枚組 2006年に発売されています iTuneで15$ならとっても安い 私は気に入った10曲をダウンロードしただけですが そんな曲を ライブの映像は彼にむかないので


Joy To The World - Sufjan Stevens




Holy Holy Holy-Sufjan Stevens



彼の最新アルバムはダウンロードしました といっても1年以上前のもの 繋がっているところとすごい変わり様にびっくりした

201112232.jpg  The Age of Adz / Sufjan Stevens

 優しく始まりとんでもない世界に導く(優しく終わるのだけれど)だから特殊 映像を紹介したくなかったけど この曲は狂気を感じさせない方です 見てみてください フォークを歌っている同じ人とは思えない 現代アメリカの何かが発見出来るかも(それほどでもないか) 何となく理解は出来るけど日本じゃ難しい 落ち着いた音楽だけだったら幸せだったでしょうか?

Sufjan Stevens - Too Much



これだけではクリスマスイブに終われないので
Sufjan Stevens-To Be Alone With You







SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04