お出かけ前にアップロード


 西に東に移動するので 三豊から戻って高松小豆島方面に行く前に今日二つ目のアップ 出し過ぎなので明日ブログはおやすみに で先にメリークリスマス 私にクリスマスは来ない ふさわしい音楽をと一応思ったけど気が進まずこんな感じ 天気がよいので車の中では あるラテン系CDが鳴っています(明後日ね)三連休は三連窮 おいしいランチ希望


201112221.jpg Waking Up /  OneRepublic


 2009年のアルバム アメリカのオルタナティブ系ロックバンドの中では希有な才能を持ったバンドではないかと思う(言い換えればアメリカ的ではないがコールドプレイみたいでもない) バンドの構成と使う楽器の面白さ メンバーがフロントマン ライアン・テダーの作る曲を見事に表現出来る能力 ブレント・カッツルのドラミングも格好よいし チェロもベースもやるドゥルー・ブラウンも これだけ生で演奏できれば凄いもんだ ギター弾いていたらヴァイオリンに グロッケン叩いていたらキーボードに 珍しきステージ まねできないからカヴァーできない

 映像の最後の曲Apologizeはアメリカで430万ダウンロードというからそれなりの人気 全米ラジオ史上最もOAされた楽曲だったらしい 日本にはどんな風に伝わって人気があるのかないのか デビューアルバムがアメリカで80万枚 この2作目は20万枚 次が勝負です がんばれ


OneRepublic - All The Right Moves



OneRepublic - Secrets



OneRepublic - Apologize





SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04